【重要】新型コロナウィルス感染防止対策について(お知らせ)

令和4年1月吉日

ご利用者の皆さま

ご家族の皆さま

特定非営利活動法人ところ

自立支援型フリースクールところ

移動式フリースクールところ

 

新型コロナウィルス感染防止対策について(お知らせ)

平素は、フリースクールところの活動にご理解ご協力を頂きありがとうございます。新型コロナウィルス(オミクロン株)感染拡大をしている状況を踏まえ、フリースクールところとして、下記の対策を行うこととしました。ご不便をおかけしますが、安心・安全にご利用いただく為、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

現在

□火曜日コース □木曜日コース □移動式フリースクールところ 共通

「マスク着用」「体温測定」「ソーシャルディスタンスの確保」の徹底を行います。

体温報告

LINEに体調連絡のフォームを作成しています。利用時にご入力の方をお願い致します。

利用当日の朝の体温が37.0度以上(37.0度も含む)であれば参加の見合わせをお願い致します。

常時換気

暖房はつけていますが、寒いことがあるので調整できる服装・ブランケット等をご持参ください。

消毒

入館時に消毒の方お願い致します。ドアノブや、物品などに接触時に消毒を行いますので、ご了承ください

自立支援型フリースクールところについては、アクリル板の設置をしています。

移動式フリースクールところについては、「フェイスシールド」の着用をお願い致します。

 

まん延防止等重点措置 発令

□火曜日コース 現在の対応にプラスして、下記の通りとします。

活動

人数制限

・午前枠11001300

・午後枠13001500 とします。

オンラインでの参加も承ります。

職員体制

齊藤以外は、隔週ずつ担当となります。

 

□移動式フリースクールところ 現在の対応にプラスして、下記の通りとします

活動

人数制限

・①枠13:0014:30

・②枠14:3016:00 とします。

オンラインでの参加も承ります。

職員体制

齊藤以外は、ZOOMで参加等して頂きます。

 

木曜日コース LINEの体調報告の方は引き続きよろしくお願いいたします。

活動

オンラインのため、通常通り行います。

 

緊急事態宣言 発令

 

 

活動

休止

火曜日・移動式については、オンラインの希望があれば、実施

(※木曜日コースはオンラインのため実施)

 

ご不明な点ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

1月21日

特定非営利活動法人ところ

特定非営利活動法人ところ

法人所在地

〒541-0053

大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町4F

 

お問い合わせ

●メール

 tokoro.office@gmail.com

 

●LINE@

 @pxr2291r 

 

*電話によるお問い合わせは廃止いたしました。恐れ入りますが、上記お問い合わせ先よりご連絡をお願いします。